• ベストアンサー

マリンバの「ラ・カンパネラ」の楽譜

マリンバでリストの「ラ・カンパネラ」を弾きたいと思ったのですが、どこの楽器屋を巡っても楽譜がありません。以前高校時代にマリンバ用の「ラ・カンパネラ」の楽譜を持っていたのですが、高校卒業時にごたごたしてしまい無くしてしまいました。どなたかソロ・マリンバ用の「ラ・カンパネラ」の楽譜をご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KwJ8qrm8
回答No.1

マリンバではないですがこういうサイトもあります。

参考URL:
http://www.free-scores.com/centre-uk.php?CATEGORIE=93
go-delightfully
質問者

お礼

ありがとうございます!