• ベストアンサー

SDカードへ

デジカメからPCへ取り込んだ画像を、PCからSDカードへ取り込む方法がわかりません。 使用しているデジカメがXDメモリ対応のため、SD対応のNAVIやWiiで画像をみることができないので、PCからSDカードに画像を移そうとしているのですが、取り込んだつもりでもNAVIがSDカード内の情報を認識してくれません。 画像をSDカードへ取り込む方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoteru
回答No.1

SDカードには間違いなく、目的の写真データ(※.JPG)をコピーしてありますよね。 NAVIはなんらかのファイル名を作成して、その中にjpgデータをコピーするのではないのかな? 例えば:: Photのフォルダを作って、その中に123.jpg 124.jpg・・・・・というようにすればでてきませんか?

canchan
質問者

お礼

さっそく解答ありがとうございます。 データはコピーしてあるのですが・・・。 ファイルを作成しコピーしてみます。

canchan
質問者

補足

早速試してみたところコピーできました。 ありがとうございました。