• ベストアンサー

ページが変わっても同じ音楽を流すには

legnewの回答

• legnew
回答No.2

こんばんわ(^^) 私は、解答1の方と同じで フレームで上下にわけて、上にメニューとかをつけてて そこに、音楽を流せるスイッチをつけています ↓ボタン(?)のタグです   大きさなんかは、自由に替えられます(^^) <EMBED src="音楽のファイルの場所" width="120" height="8" autostart="true" align="baseline" border="0" loop="true"> 試してみて下さい★

papapa
質問者

お礼

ありがとうございました いろいろ試してみようとおもいます