• ベストアンサー

切り返しやフェイントについて

切り返しやフェイントは、どんなようなものがあるのでしょうか。 できるだけ多く知りたいです。やり方なども教えてください。 また、そういうことが詳しく載ってるHPまたはそういう動画があるHPを知っていたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3184
noname#3184
回答No.2

文章でわかりやすく表現することができなかったのですが、参考になるようなサイトを見つけました。 役に立つといいのですが。。。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yoneda/
gakita
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#3024
noname#3024
回答No.1

僕が心がけているのは「半歩の速さ」です。フェイントをかけて、相手の腰の真横に体を入れていく。右に抜く場合左足をあいての左足の後ろまで入れてやります。その後のドリブルの位置も重要!愛知県のベスト5より。