-PR-
解決済み

切り返しやフェイントについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295778
  • 閲覧数290
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (34/369)

切り返しやフェイントは、どんなようなものがあるのでしょうか。
できるだけ多く知りたいです。やり方なども教えてください。
また、そういうことが詳しく載ってるHPまたはそういう動画があるHPを知っていたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

文章でわかりやすく表現することができなかったのですが、参考になるようなサイトを見つけました。
役に立つといいのですが。。。
お礼コメント
gakita

お礼率 9% (34/369)

参考になりました。ありがとうございます
投稿日時 - 2002-06-22 09:08:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

僕が心がけているのは「半歩の速さ」です。フェイントをかけて、相手の腰の真横に体を入れていく。右に抜く場合左足をあいての左足の後ろまで入れてやります。その後のドリブルの位置も重要!愛知県のベスト5より。