解決済み

ドコモの携帯電話 写真撮れる機種について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295776
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (17/228)

今発表されているのは1機種だけですが、もう少したったら他のメーカーからも出るんですか?いつも出たばかりのものを誰よりも早く購入して失敗しているので今回は慎重に買いたいです。できればSONYの携帯がいいと思うのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (215/375)

251シリーズは、

SH以外に、F,D,P,N,SOが予定されてますよ。

F,Dは、少し前の小学館「DIME」に写真つき詳細が記事として記載されてました。
お礼コメント
okaasan

お礼率 7% (17/228)

早速ありがとうございます、慌てずに慎重に買いたいです。
投稿日時 - 2002-06-19 23:10:58
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (20/49)

”決戦は秋~「カメラ内蔵」に賭ける各社”という記事があります。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0206/19/n_cam.html

ソニーの携帯もリンクされています。

ご覧下さい。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (17/60)

PとNはかなり遅れそうです。
というか、251isシリーズより参入予定みたいです。
ちなみに、DはメモリースティックDUOスロット
搭載の情報あり。
FとSOももうすぐ発売みたいです。