• ベストアンサー

ドコモの携帯電話 写真撮れる機種について

今発表されているのは1機種だけですが、もう少したったら他のメーカーからも出るんですか?いつも出たばかりのものを誰よりも早く購入して失敗しているので今回は慎重に買いたいです。できればSONYの携帯がいいと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

251シリーズは、 SH以外に、F,D,P,N,SOが予定されてますよ。 F,Dは、少し前の小学館「DIME」に写真つき詳細が記事として記載されてました。

okaasan
質問者

お礼

早速ありがとうございます、慌てずに慎重に買いたいです。

その他の回答 (2)

• nico_chan
回答No.3

”決戦は秋~「カメラ内蔵」に賭ける各社”という記事があります。 http://www.zdnet.co.jp/mobile/0206/19/n_cam.html ソニーの携帯もリンクされています。 ご覧下さい。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0206/19/n_cam.html
  • hd77
回答No.2

PとNはかなり遅れそうです。 というか、251isシリーズより参入予定みたいです。 ちなみに、DはメモリースティックDUOスロット 搭載の情報あり。 FとSOももうすぐ発売みたいです。