• ベストアンサー

アシモフの「robot dreams」について

gazeruの回答

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.1

単行本未収録みたいですが・・・ 「夢みるロボット」Robot Dreams 小尾芙佐・訳《SFマガジン 1988年1月号》 http://www.asahi-net.or.jp/~ue4k-ngt/bnavi/asimov.html http://www.ameqland.com/sfa/asimov.htm

hanninmae
質問者

お礼

ありがとうございました。未収録ですか、、、残念です。でも貴重な情報をほんとうにありがとうございました。助かりました。