• ベストアンサー

佐野元春責任編集「THIS」など

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 佐野元春さん関連書籍について詳細なサイトがありました。 参考URL上段に貼っておきますの、御参考までに…(*^_^*) 又、Yahoo!ビックスショッピング(参考URL下段)で検索した所、 絶版。重版未定の作品が結構ありましたので、古本屋さん(音楽系に強そうな…)を 中心に探された方が良いかと思います。。。

参考URL:
http://www.pp.iij4u.or.jp/~t-hiro/booksanolist.htm,http://shopping.yahoo.co.jp/books/
jzk01037
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます。 音楽関連の古本屋は、神保町でいいのかな。