• 締切済み

辻堂のインドカレー店

今から20年ほど前ですが、藤沢の辻堂、辻堂団地の中か松下政経塾のあたりか、もう少し海よりか、何しろ車がすれ違えないような道を入ったところで、すぐに大通り(湘南新道!?海から山側へ向かって右手です)に出られるところにインド料理店がありました。経営者はインド人で奥さんは日本人でした。とても美味しかったのですが、今もその店はあるでしょうか?詳細をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

こんにちは。 それは「メノンズ」ではないですか?。 http://www.cityfujisawa.ne.jp/~menons/ 今もありますよ。

qrvtiscjk
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 残念ながら、場所が違うような気がします。 もし、移転したのならこの店かもしれませんが、私の記憶では134号線から湘南新道を入り、右側の辻堂団地に隣接し、ロータリーあたりから、細い道に入ったように記憶しています。 ご指摘のお店は逆サイドなので、場所が明らかに違いますが、移転の可能性もあるかもしれませんね!?