• ベストアンサー

ライブハウスに持っていく荷物

survive1980-2002の回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんわ。 私は、ヒップバッグで行きます。グッズもTシャツしか買わないので、その場で着ちゃいますし。意外にいろいろ詰め込める、バッグなので大体は事足ります。服屋とかでもらう、ビニール袋(?)を忍ばせておけば、少々荷物が増えても大丈夫ですし。 もしくは、同行の友人がおとなしい人だと預けちゃいます。

yuyuri
質問者

お礼

答えて下さって有り難う御座います。 ビニール袋を忍ばせるってのは、結構良い案かもしれませんね! さっそく参考にさせて頂きます^-^ どうも有り難う御座いました。