• ベストアンサー

サントリー「中国緑茶」のオマケ「中国雑貨」

中国緑茶の味は特別美味しいと思わず、普段は全く買わないのですが、今首かけでついているオマケの「中国雑貨」がとても気に入って買いまくってます。 その中のコースターが表記だと6種類あることになっていますが、どうしても1種類だけ見つかりません。どんな色(本体・ヒモ)で陶製の部分がどんなのか教えて下さい。 ちなみに持っているのは(本体色) 水色,ピンク,ベージュ,カラシ色,モスグリーン です。 あと1色!そろそろキャンペーンも終わってしまいそうなので何とか見つけたい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コースター部分がグレーのようなカーキのような色のものがあります。ひもは水色で、陶玉が青みどりのような色です。がんばって!

mikiko178
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 そっかー、カーキっぽい色なんですね。 すっかりフツーになった首かけのオマケですが、ありきたりのストラップや文具やマスコット的なものが多い中、今回のこのコースターはなかなかいいなぁって 思ってるんですよね。 枚数が集まってきてから特に「かわいいなぁ」って思うようになって。 とんねるずのノリさんが出ているCookDoのCMみたいに、中華をガーッって いっぱい作ってみんなでワイワイつつきながら食べる中華パーティみたいな時に 箸置きと併せて使ったらカワイイかなって思うんですよね。 頑張って探してみます。どうもありがとうございました。