• ベストアンサー

サントリー「中国緑茶」のオマケ「中国雑貨」

中国緑茶の味は特別美味しいと思わず、普段は全く買わないのですが、今首かけでついているオマケの「中国雑貨」がとても気に入って買いまくってます。 その中のコースターが表記だと6種類あることになっていますが、どうしても1種類だけ見つかりません。どんな色(本体・ヒモ)で陶製の部分がどんなのか教えて下さい。 ちなみに持っているのは(本体色) 水色,ピンク,ベージュ,カラシ色,モスグリーン です。 あと1色!そろそろキャンペーンも終わってしまいそうなので何とか見つけたい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コースター部分がグレーのようなカーキのような色のものがあります。ひもは水色で、陶玉が青みどりのような色です。がんばって!

mikiko178
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 そっかー、カーキっぽい色なんですね。 すっかりフツーになった首かけのオマケですが、ありきたりのストラップや文具やマスコット的なものが多い中、今回のこのコースターはなかなかいいなぁって 思ってるんですよね。 枚数が集まってきてから特に「かわいいなぁ」って思うようになって。 とんねるずのノリさんが出ているCookDoのCMみたいに、中華をガーッって いっぱい作ってみんなでワイワイつつきながら食べる中華パーティみたいな時に 箸置きと併せて使ったらカワイイかなって思うんですよね。 頑張って探してみます。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 羽織紐の合わせ方

    古着でモスグリーンの着物を買おうと考えてるのですが 羽織紐が紺色しかもっていません。 似合うでしょうか?

  • ワンルームに敷くラグの色で迷っています

    こんにちは☆ ワンルームのインテリアについてアドバイスよろしくお願いします。 190×240cmのマイクロファイバーシャギーラグを敷こうと思っていて、色をブラウンとモスグリーンのどちらにしようか迷っています。 部屋は7.5帖。 壁はコンクリートの打ちっぱなしで白っぽい薄い灰色。薄い水色の収納扉がついています。 床はライトベージュのフローリング。 窓は二ヶ所あり部屋全体の雰囲気としては明るく、天井の四隅に電球色の照明がついています。 最近引越したばかりで家具やカーテンはまだありません。 落ち着く部屋にするためにはブラウンが良いと思っていたのですが、モスグリーンもなかなか良い感じの色だったので迷っています。 居ると落ち着く、モダンな部屋にしたいと思っています。どちらの色が良いでしょうか? 又は、モスグリーンを敷いてもモダンな部屋になるでしょうか? 他になにかアドバイスありましたらよろしくお願いします☆

  • プラレールのヘッドに、あさまと書いてあるけど、新幹線ではなく、ベース色

    プラレールのヘッドに、あさまと書いてあるけど、新幹線ではなく、ベース色がベージュで、スカート部が赤です。 信州特急あさまのように、モスグリーン色ではありません。 これは、いったいなんの列車なのでしょうか?お願いします。

  • ネイビーカラーに合うアウターカラー

    ネイビーカラーワンピの上に羽織るアウターを考えてます。 ダウンコートなどの色は何色が合うでしょうか? 色々なサイトであったのはベージュ系、モスグリーン、 グレー系など見ましたが手元にそんな上着色が無く思案中です。 似合う色を教えて下さい。

  • カーテン・ラグの色について教えてください

    カーテン・ラグの色について迷っています。 壁の色は白、床も白に近いクリーム色の優しい色合いで、ドア・収納等はこげ茶色です。 ソファの色は茶系に近い濃いベージュ(何といっていいのかわかりませんが、ベージュと茶色の中間色とでもいうのでしょうか)、もしくはこげ茶にしようと思っています。 また、テレビ台やローテーブルも黒もしくはこげ茶色にする予定です。 この場合、カーテンはどのような色にすればよろしいでしょうか? インテリアが比較的シンプルなので、柄の入った濃い色(茶色)のカーテンか、ベージュ等の優しい色合いがいいのか、はたまた優しいグリーン色がよいのか・・・迷っています。なおカーテンはシェードにする予定です。 また、毛足の長いラグにする予定ですが、同様に色合いにつき迷っており、モスグリーンかベージュか茶系か・・・ 色についてのアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • ファッションのご指導お願いいたします!!

    オリーブグリーン(くすんだモスグリーン)のティアードスカート(ロング丈)の トップスは紺と白のボーダーのキャミソールにベージュの薄手カーディガンは変でしょうか? 足元はサンダルで、マリンぽくしたいのでネイルは水色にしたいと考えています。 こういう色のほうがいい、というご指導をお願いいたします。 身長は低くてややデブです。

  • 服の色 似合う人の感じについて

    開いてくださりありがとうございます。 以下の色って、似合う・似合わないに特徴があると思うのです。 こんな人なら似合う!っていうのを全部でも、いずれかでも書いてくださると幸いです。 尚、トップスの場合とワンピースの場合ということでお願いします(顔に近い場所のため) 色は、 ・赤 ・キャメル ・モスグリーン ・ベージュ この4色です。 顔の感じを重点的に、その他、肌のお色や体型などあればご一緒にお願いします。 あまり性格面は問わずです。 似合う人が似合う色を着るよりも、 色がその人をどう見せるかの方が大事なのでしょうか? こんな質問をするのは、私は地味顔(童顔)なのですが、赤のワンピースがほしいなって思ってるんですけど、色に負けちゃう気がして迷っています; 肌は色白で、体型は普通よりも太めです。 他の3色についてですが、キャメル色が一番似合うと言われやすく、 ベージュだと色が同化しちゃいますが自分が好きです。 モスグリーンも挑戦したいのですが濃すぎるのかなと悩んでいます。 (ようは、濃い色はどうなのかなということです;) 好きな色で一番素直に着られる色はブラウンです。 ピンクも好きですが、甘すぎの印象になってしまうようです; 個人的な意見で本当にかまいませんので、それぞれの印象をお願いします。

  • ファッションと色。色をどう取り入れたらいいでしょうか?

    ファッションと色。色をどう取り入れたらいいでしょうか? ネットでパーソナルカラー診断をしてみました。オータムタイプと診断され、自分では納得の結果でした。 アクセサリーはピンクゴールドや燻した金が似合うし、手持ちの服で顔色が良く見えるのはイエローベージュやモスグリーンです。 反対に、サマータイプの色は似合わないものが多く、特に薄いグレーピンクやラベンダーは血色が悪く見えます。 基本的に白っぽいパステルカラーは浮いて見えます。 しかし夫が桜色など薄いピンク系が好きで薦めてきます。 昨冬も深いグリーンのニットコートを購入したのですが、その際に「えぇ?!その色にするのぉ?!」と嫌がられました。 夫が「それいいんじゃない!」という服は薄いピンクばかりで、「まぁまぁいいんじゃない」というのは白っぽい色(パステルブルーやミントグリーン)で、私が似合うと思っている色はいつも「えぇ~?!それぇ~?!」と言われてしまいます。 バッグやストールなど小物類でも、とにかく薄いピンクがいいみたいです。 だからと言って夫の好みに従う訳でも、夫がモスグリーンを異常に嫌う訳でもないのですが、購入の際に毎回嫌がられるとちょっと凹みます。 それに、オータムタイプの色は深い色ばかりで、夫の好きな優しげなフンワリとしたフェミニンな雰囲気は出しにくいように感じます。 私もそういう雰囲気になりたいのですが、薄いピンクやラベンダーが似合わなくて残念に思っています。 夫も納得して自分も似合うと思える色目は、サーモンピンクとベージュ系とオフホワイト位しかありません。 オータムタイプの色をどうやって取り入れたらシックになりすぎないでしょうか? また、私のようなタイプでも優しげなフンワリとした雰囲気を出せるでしょうか?

  • このカバンのメーカーorブランド名は?

    とあるバッグを探しています。お心当たりがあれば教えていただきたいです。 A4くらいのトートバッグで、縦長も横長も両方あったと思います。 キャンバス地で、持ち手の部分や底や口のあたりにレザーが使ってあります。 ファスナーはついていませんでした。 色は、からし色・モスグリーン・紺・レンガ色などがあったと思います。 価格は1万弱~2万くらいだったと思います。 7~5年前くらいにはユナイテッドアローズ、Smith(文房具屋さん?)などでよく見かけた気がします。 最近もどこかで似たようなのを見かけた気がします。 すごくうろ覚えな特徴ばかりで申し訳ないのですが、 これかも…とか、ここで売ってるよ、とかあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • タオルを買おうとおもってるのですが。

    いつもお世話になっています! 本当に個人的なアンケートなのですが・・・ 今、家のタオルを一掃しようと思い、お風呂用のバスタオル、フェイスタオルを全部買い換えようと思っています。 しかし!購入しようと思っているタオルに色んな色があり、 ●何色を購入すべきか ●スッキリ見えるように、全部同じ色にすべきか・・ ●カラフルに色んな色を購入すべきか 悩み中です。 自分の家、もしくは人の家で、見たとき、使用したとき、 どの色、どういう揃え方がいいとおもわれますが? 色はホワイト アイボリー ソフトグレー ベージュ モスグリーン モスピンク モスブルー ナチュラル ストロベリー がありました。 http://www.rakuten.co.jp/pukapuka/471660/ 自分としてはアイボリーかベージュでまとめるか、 パステルカラーのもので揃えようかと悩んでおります。 みなさんのご意見をお伺いできればと思います。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのユーザー登録番号を忘れてしまった場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?ユーザー登録番号にアクセスする方法や再発行手続きについて解説します。
  • 富士通FMVのユーザー登録番号を忘れてしまった場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?この記事では、ユーザー登録番号の再発行手続きやサポート窓口について詳しく説明します。
  • 富士通FMVのユーザー登録番号を忘れてしまった場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?この記事では、ユーザー登録番号の再発行手続きやアカウントの確認方法について解説します。お困りの際は公式サポートにお問い合わせください。
回答を見る

専門家に質問してみよう