• 締切済み

ファイルメーカーpro 5.0での”名前を付けて保存”の機能

aqulaの回答

• aqula
回答No.1

特定のフォーマットの時に出る現象のようです。 ファイルメーカー社で対応していないようなので、 フォーマットを変えてみるしかないのでは?

参考URL:
http://www.computerworks.co.jp/fmtr/index.htm
jintaroh
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 WIN2000での現象はメーカー側でも確認していると聞きました。