• ベストアンサー

マクドナルドのバイトについて

マクドナルドの仕事内容を見てみると(1)販売・接客(2)製造(3)夜間掃除員となっているのですが夜間掃除員の仕事は店内をモップ掛けなどしか思いつかないのですがどんな事をするのでしょうか? やはり夜間掃除の仕事よりも製造の仕事のほうがいいのでしょうか?夜間掃除の仕事は自給が高いかわりに厳しいのかな・・・ 質問攻めになりましたがアドバイスをいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

トイレ、窓拭き等の仕事があります。選択は自由ですが何事も経験です。

usahama
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分は接客が向いていないため掃除作業ならできるかなと思い夜間掃除をしてみたいと思います。 勤務日は金・土・日曜日あたりにしてみたいと考えていますが大学生活と両立ができるかが心配です・・・

その他の回答 (1)

• nos1228
回答No.2

夜間掃除は”夜間”と書いてあるだけに、夜遅いんじゃないですか? 夜の仕事は内容関わらず自給は高いですよ。 マックでバイトしたことないので分かりませんけど、 一般的に言う掃除でしょうね。キッチンとか、お店のテーブルも掃除するんじゃないですか? 大学と両立できるか不安なのならば、両立できるバイトを選びましょう。 時間帯や場所、通勤時間も自分にあっているか、これなら大学と両立できるかどうか、よく考えて応募して下さい。

usahama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応夜間で10時~1時までの仕事ですが土曜日など休みを利用してみたいと思っています。自分でこれはキツイなと思えば辞めたいと思いますが簡単にやめられるのかな? 大学生活の事も考えてみると製造の仕事のほうが両立できるような感じにも思えますが掃除より製造のほうがキツそうなので・・・・ 場所なども良く考えて応募してみようと思います^^;