• 締切済み

オーストラリアの歯科医を訴える

オーストラリアの歯科医を訴えたいのですが、どこの法律事務所に相談していいか、分かりません。 ご存知の方、アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

法律は国や地域によって違いますから、どうしても現地の法律家に頼むという形になるでしょう。こういうときはまずヤフー・オーストラリアを開き( http://au.yahoo.com/ )、そこで「lawsuit dentist australia」と検索したらダーっと出ます。 その中に例えば下のような医療訴訟関係の弁護士サイトも出ます。 http://www.medneg.com.au/dental.html まず大雑把な調査をはじめ、その中でご質問があればまたここで出してみてはいかがでしょうか。