• ベストアンサー

ガラスを探しています!

毎度です。どなたかお詳しい方、よろしくお願いします。 ガラスを探しております。 縦30センチ横120センチ程度のガラスで、気泡が入っているような、手作り感のあるガラス、と言って思い浮かぶ商品はありませんか? バスルームにスリットを入れてはめ込もうとしているのですが、色が入っているものでしたら、きれいでしょうか? 使用している方からも、ご意見伺えたらうれしいです。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

気泡入り装飾ガラス http://www.neg.co.jp/kenzai/reflection/aqulass/aqulass.html 岡山の倉敷ガラス(手作り)は気泡入りもありますが板ガラスがあるかどうかは知りません 「淳工房」は注文すれば造ってくれるでしょう http://www.kinozakka.com/product_info.php/manufacturers_id/22/products_id/97

81858185
質問者

お礼

毎度です。ありがとうございます。 参考になります~

その他の回答 (1)

• TAHITI03
回答No.2

ガラス屋です 輸入物のガラスでお探しでないなら イメージとしては 下のリンクでしょうか お風呂ということですので ちょっと写ると思います 販売店に相談して かすみガラスで下のような加工を してもらえるか 相談されるのがいいと思います そんなに高くはならないはずです

参考URL:
http://www.asahiglassplaza.net/cgi-bin/