• 締切済み

彼を振り向かせるには?

自分が好きな人を追っていたくて、追われるのが苦手な彼をこちらに振り向かせるには、どうしたらいいでしょうか? ただ、待ってるだけでアクションしないのも辛いんですが。 どう動いて良いか悩んでいます。 その彼とは普段、会うことはありません。 今のところ、連絡手段はメ-ルのみです。 よいアドバイスをおねがいします!

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

直接のアプローチは駄目ですね、視野の端で少し目立つ行動をすることです。 メールのみですと彼の行動範囲はわからないのでしょうか。 直接メールが駄目ですと、掲示板やチャットの行動を調べ、 そこで名を替え、派手なうわさを立ててみましょう、 そのうち名は推定できるようにします、焦っては駄目ですよ。