• ベストアンサー

立ち上がらない

bakerattaの回答

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.3

パソコンは何ですか? ディカバリーではなく、リカバリー(初期化)ではないですか? バックアップは大丈夫ですか? メールその他のデーター類もすべて消えると思いますけど。。。 マニュアルを見て、落ち着いてやってください。

miyuki-go
質問者

補足

リカバリー(初期化)が正しいです。 初心者がやる事では無いようですね。 涙が止まりません。

関連するQ&A

  • パソコンが壊れてしまいました

    missing operating system とメッセージがでて、そのあとどうすることもできません・・・(/_;)シクシク どなたかお分かりになる方おられませんか?? 初期設定からやり直しなのでしょうか??

  • パソコンにMissing operating system というメッセージが出て起動できない

    パソコンにMissing operating system というメッセージが出て起動できないのですが…

  • 富士通 デスクパワー C4/80Lのリカバリーが出来ません

    こんにちは。 富士通 デスクパワー C4/80Lを初期設定状況に戻そうと思い、リカバリーデスクを利用しリカバリーを開始したところ Missing Operating system とでてとまってしまいました。どう対処したら良いでしょうか。 誰か教えてください。

  • フォーマットした後・・

    デスクトップのFUJITSU DESKPOWERSE FMV-5133DPSを使っています。 新しくwindows2000serverを入れようとfdiskをしましたが、フォーマットはうまくいったのですがCD-ROMが認識されず、Missing operating System とでて動かないのでインストールできません。BIOS Utilityの設定がおかしいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ダイナブックSS誤操作で使えなくなった

    win98が起動しなくなったのでFDISKを行ったらMissing operating systemと表示され前に進めなくなりました。教えてください。

  • Missing operating system

    以前、「 Missing operating system 」になってしまい、いろいろやってみたけど 結局新規インストールで対処しました。 そこで、対策としてバックアプソフトを使って別のHDDにまるごとバックアップをとっているんですが、結構手間がかかって、時間もかかって面倒くさいので、同じHDDにD:ドライブをつくって重要なデータはバックアップするようにしてます。これだと簡単にバックアップがとれるので。 ここで質問なんですが 1- Missing operating system が起きた時、SATA-USB変換アダプタとか使えば、同じHDDにつくったD:\ もアクセスできるんでしょうか? 2- 今となっては遅いんですが、Missing operating system のときSATA-USB変換アダプタをつかえばC:ドライブからデータが取り出せたんでしょうか?これなら別にバックアップとる必要がなくなるわけですが。

  • VAIOが立ち上がらない

    こんにちわ。3年程前に購入したVAIO PCV-W101が、電源は入るものの、ウィンドウズが立ち上がりません。 SONYのロゴが出たあと、画面にたくさん字が出て、一番下に 「Missing Operating System」 と出たまま固まってしまいます。 リカバリをしようと思ったのですが、ディスクに傷が入っているのか、何度やっても失敗になってしまいます。 『Missing Operating System』と出るのは、何がどうなっているのですか??誰か教えてやってください。 また、傷付いているリカバリディスクを研磨してもらおうと思うのですが、研磨しても大丈夫でしょうか?

  • パソコン

    パソコンを立ち上げた時に、画面に「Missing operating system」と表示され、OSがたちあがりません。どうしたらよいでしょうか?たいへんこまっております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • windows meが立ち上がりません。

    Missing Operating System の表示が出て windows me が立ち上がらなくなりました。中のデータ・ファイルを消さずに立ち上がる方法を教えてください。

  • missing operating system

    Windows MeをXPにアップグレードして使用していましたが missing operating system と表示されて起動できなくなりました。 対処法がわからなかったのでリカバリーしてみたところ 「ハードディスクの復元は無事終了致しました。」と表示されるのですが 再起動後 missing operating system と表示されて起動しません。 起動ディスクを使用して スキャンディスクとクラスターのチェックをしましたが問題はないようです。 詳しい方、助けてください。  よろしくお願いします