• 締切済み

掲示板を配布したい

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

土のようにとはどういうことなのでしょうか?ダウンロードさせるためのやり方が分からないというわけではないですよね? 一発太郎を利用して自分のサイトをいろんな検索エンジンに登録する、まあ一般のサイトでもやっていることをやればいいと思います。あとはCGI専門の検索エンジンにも登録する。 あとはほかのサイトにリンクをお願いする、など。 べつにスクリプト配布だからって自分のサイトの紹介をする方法は普通のサイトと変わらないと思います。 あとはダウンロードさせるときの利用規約をきちんと作っておくなどそれはほかのダウンロードサイトを見れば分かることかと...。 では。

kazu2021
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 ダウンロードをさせるやり方というか・・・。前に自分がレンタルを申し込んだ時は使用するホームページアドレスを連絡してもらったのですが・・・。ダウンロードという事はどういう事でしょうか?