• ベストアンサー

昔の女性アイドル歌手の名前と曲名

暑いっすね~!こう暑いとついついアイス食ってしまいます。 実はアイスクリーム食べていたときに、昔の懐かしい曲を思い出しました。 歌詞を直接書けないので、ご了承ください。 ♪私は(I)叫ぶ(scream)、お前は(you)叫ぶ(scream)っていう有名な歌詞(日本語は関係ないですよ!)なんですけど、分かりますよね? 歌手名と曲名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.5

こんばんは! 先の御回答通り、榊原郁恵さんの『夏のお嬢さん』です。 歌詞全文は参考URLをどうぞ♪(著作権許諾有です)

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/37549.html
whitehole
質問者

お礼

皆さんご回答ありがとうございました! そういえば、そんな名前の人いましたね!最近もテレビに出ているのですか?実はサッカーとニュース以外あまりテレビ見ないので…。

その他の回答 (4)

• kamicha2
回答No.4

榊原郁恵の「夏のお嬢さん」です。

noname#2207
noname#2207
回答No.3

榊原郁恵さんの歌で、「夏のお嬢さん」ですね♪ 今、テレビに出てるな~

• yoisho
回答No.2

榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」(1978年)です。

noname#2668
noname#2668
回答No.1

こんばんは。 榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」ではないでしょうか? アイスクリーム食べたくなってきました・・・。