• 締切済み

おもちゃの剣について

yumesawaの回答

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 検索いたしまして、下記のURLを見つけてきました。 ご参考いただけたら幸いです。      ↓ http://www2.tky.3web.ne.jp/~nekomimi/linkpre.html

参考URL:
http://www2.tky.3web.ne.jp/~nekomimi/linkent.html
noname#3713
質問者

お礼

こちらこそお世話になります。 ご紹介のHPは少し内容が違うようでした… 御協力感謝致します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 刀や剣や武器を使って戦うアニメ教えて下さい♪

    刀や剣や武器とかお使って戦うアニメ教えて下さい♪ あと男が鈍感なやつとのん気なキャラクターがあるアニメ教えて下さい♪ 絵は最近のみたいのがいいです〇

  • 牛乳パックで作った剣の作り方

    リサイクル玩具として牛乳パックやラップの芯を利用した子供向けの剣やスティックを作りたいと思っています。是非、詳しく作り方教えて欲しいです。その他の材料についてもお願いします。

  • おもちゃにはろくなのが無い。

    もちろん例外はありますが、おもちゃ屋さんに久しぶりに子供を連れていったのですが、ろくなのが無いですね… キャラクターに頼った商品ばかりで、悲しくなって来ました。 なのに、それを大喜びで欲しがる子供たち… やはり、おもちゃっていうのは知的好奇心を満たす物で無いと、と考えるのは僕だけか? 妻は、「あんたが満足するようなおもちゃは親も一緒になって遊んでやる必要があり、家事で忙しいんだから無理!キャラクター物で子供だけで遊んでる方がまし!あんたなんかパソコンばっかいじって遊びの相手しないんだからそんな事言う資格無し!」とのたまいます(笑) 実際、ブロックを積み上げて順番に抜き取って崩した者が負けというゲームや、昔ながらの知恵の輪の原題版とか、そういうのもありますが、妻や子供はそういうのは欲しがりません。 なんか、悲しくなってきます。 ますます人類が馬鹿になっていくんじゃないか…? みなさんちはどうですか?

  • るろ剣の……

    少し前の話なんですが、月9のスローダンスの中で「るろうに剣心」のビデオか何かをスクリーンに映して見ているというシーンがあって、そのシーンが、アニメの絵そのままで、るろ剣料理版パロディ?みたいなものだったんですけど、これってどこかに発表されているものなんでしょうか?それともこのドラマ内のただの創作?

  • 「っていうか」というおもちゃを探しています。

    子供のおもちゃを探しています。形はたまごっちのような感じでピンク色です。真ん中にボタンがあり、押すと「っていうか」と言います。そのボタンには、女の子のキャラクターが書いてあり、その右側に「っていうか」と書いてあります。どなたか分かる方、教えてください。

  • 聖剣の刀鍛冶について

    聖剣の刀鍛冶のアニメを見終わったんで原作も見たいのですが、アニメの続きは原作の何巻辺りなのでしょうか。

  • 剣を使うアニメなんですが・・・

    昔に見たアニメでタイトルとか忘れてしまったんで 知ってる方がいましたら教えてほしいのですが 覚えてる限りではパーティー会場みたいなところの外で 女の子が自分の剣で親指を切って剣に 血を流し込んだシーンしか覚えてないんですが 覚えてる方はいませんか?

  • バニーガールが剣に乗って飛ぶ・・・

    バニーガールの格好をした女性が大きな剣に乗って空を飛ぶようなアニメ・・・ってありますか? 気になったきっかけは、アニメのFLCLというのをみて、第5話でそういう格好をした人がいたからです。乗っていたのは剣ではなくギターでしたが。

  • 最強の剣は?

    ちょっち設定に無理がありますが、、 漫画・アニメで最強と思う剣や剣術を教えて下さいな。

  • 聖剣伝説2

    聖剣伝説2は、二人で操作できると聞いたのですが、女の子が仲間になっても女の子を操作できません。 どうすればよいのですか? もしかして二人で操作できないのですか? 操作出来るのは違うキャラクターですか? 教えて下さい。