• 締切済み

paris 短期留学。

来月からパリに2ヶ月ほど行きます。 現地で、語学学校に通おうと思っているのですが、 フランス語は、全くしゃべれません。 無謀だとは分かっていますが、そんな超入門者にお勧めの、語学学校を教えて下さい! 日程も、差し迫っているので、よろしくお願い致します!

みんなの回答

• imparfait
回答No.1

来月からパリの語学学校へ通うのに、今の段階でフランス語が全然できないとのことですから、初めから語学習得が目的でないのは明白ですし、身に付くはずもありませんから、そんな無用な格好だけの「努力」はやめて、思いっきり夏休みのフランス観光に徹するほうが賢明です。 まったくの入門レベルから、成人がいきなりフランスの語学学校へわずか2ヶ月通うことで、フランス語がものになったら、おなぐさみです。