• ベストアンサー

UTPケーブルでの工事

noname#1890の回答

noname#1890
noname#1890
回答No.1

天井配線の電力の配線の方法に従うしかないです。 100Vだと接触すればノイズもでます。 おそらくこういう場合に対応した建物の作り方ではないとおもいますが。 電気的には離隔をできるだけ多く取ってくださいとしか、 電話局は天井一面に棚をかけて走らせていますが、結構頑丈構造にしないと大きなゆれで落ちてきます。 壁に打つボルトの深さとか、、 建設関連で詳しい方のレスがあるかも

dsl
質問者

お礼

有難うございました