-PR-
解決済み

インターネット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295590
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

インターネットを立ち上げた時に最初に表示される画面が以前は「goo」
にしてたんだけど、何かの拍子で「gooの懸賞サイト」になってしまいました。

HOMEをクリックしたらすぐ「goo」になるんだけど、できたら戻したいです。誰かやり方教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

IEを立ち上げて、

ツール→インターネットオプション→全般と開いて
ホームページの所を書き換えてください。

IEのアイコンを右クリックしてプロパティでも同じ画面が出ます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

こんにちは。

gooのページを開いてからインターネットオプションの全般タブにある
ホームページで、現在のページを使用。のボタンをクリックすればいいです。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

↓参考になりますか?
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (147/679)

スタート→設定→コントロールパネル→インターネットオプション→全般でスタートページの設定アドレスを変更すればOK。