• ベストアンサー

msnのメール置き場の並びを来た順に変えて!

こんにちは、 タイトルのままなのですが、msnのメールボックスがいままで来た順に並べてあったのがなにを押したか、順番が狂ってしまいました。 日付順、名前順にしか変えられません。これでは新着メールが発見しにくくて、とても困っています。 誰か来た順に戻せるやり方を知っていましたら教えてください。お願いします。

noname#90857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1892
noname#1892
回答No.1

受信日”時”で整理できませんか・・

質問者

お礼

大変失礼しました。パソコンを切ってしばらくしてつけたら戻ってました…。 元に戻りましたので締め切りたいと思います。 早く回答してくださってありがとうございます。