• ベストアンサー

「感動をありがとう」について

kraftの回答

• kraft
回答No.10

こんにちは。 「感動をありがとう」 またかって感じですね。 僕はサッカーはあまり詳しくありません。けれどもその「感動をありがとう」報道はまったくセンスのかけらも感じない。 いつも同じ事書いてるし、今回では若干ズレもあるし、本当にどうしようもない。 安易に美談にするなって事です。 たしかに決勝リーグに行った時は感動した。 でも、負けたじゃないですか。その負けた次の日に感動した? ふざけるなです。