• ベストアンサー

PCで迷ひけり。

10万円で買えるおすすめPCは何でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honiyon
回答No.2

こんにちは、honiyonです。  PCでどんな作業をする予定でしょうか?  インターネット接続で WEB徘徊であれば、何でもOKだと思います。  今のPCは安いものでも、その程度の使用であれば十分過ぎる性能をもっています。  ゲームであれば、ビデオカードの性能重視、レタッチソフトやDB等で有ればメモリ量重視となります。  ゲームやレタッチソフトなら、CPU能力も重視すべきです。(重くても良いなら大丈夫ですが)  参考になれば幸いです(..

その他の回答 (1)

• jingilu
回答No.1

通販メーカーで、デスクトップ型を探すしかないでしょう。 高品質ならここ http://www.epsondirect.co.jp/ 激安ならここ http://www.mouse-jp.co.jp/