-PR-
解決済み

PCで迷ひけり。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295583
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (24/42)

10万円で買えるおすすめPCは何でしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。

 PCでどんな作業をする予定でしょうか?
 インターネット接続で WEB徘徊であれば、何でもOKだと思います。
 今のPCは安いものでも、その程度の使用であれば十分過ぎる性能をもっています。

 ゲームであれば、ビデオカードの性能重視、レタッチソフトやDB等で有ればメモリ量重視となります。
 ゲームやレタッチソフトなら、CPU能力も重視すべきです。(重くても良いなら大丈夫ですが)

 参考になれば幸いです(..

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (169/597)

通販メーカーで、デスクトップ型を探すしかないでしょう。

高品質ならここ
http://www.epsondirect.co.jp/

激安ならここ
http://www.mouse-jp.co.jp/