• ベストアンサー

フォルダについて

フォルダを隠しファイルにしたのですが、表示の仕方が分かりません、教えてください。

• capppu
  • お礼率57% (198/343)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uni050
回答No.2

設定=>コントロールパネル=>フォルダオプションを起動して表示のところを『すべてのファイルとフォルダを表示する』にすればどうでしょうか? ただ、OSがわからないので正確なことはいえませんが。手元にあるのが2000なので。

capppu
質問者

お礼

自分で調べて解決してしまいました。でも回答してくれてありがとう、感謝です。

capppu
質問者

補足

自分はXPです。

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは。 ここのページをみて行なえると思います。 http://nacelle.cug.net/tips/03006.html

capppu
質問者

お礼

そのサイトはみませんでしたが、10ポイントさし上げます。