• ベストアンサー

長財布を持ってる方に質問

kensakuの回答

• kensaku
回答No.1

カード類は極力持たないことをお奨めしますね。確かに収納スペースはあるのですが、ここにいっぱい入れてしまうと、ふくれてしまって、スーツの胸ポケットなどには入れにくくなります。 カード類は、必要以外のものは持ち歩かないよう心がけた方がいいと思いますよ。盗難などの心配もありますしね。

kanata19
質問者

お礼

早くに回答ありがとうございました。カード類はついつい持ち歩いてしまうんですよね。参考になりました。