• ベストアンサー

学費返還制度について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.5

#3の訂正です。 失礼しました、勘違いしていました。 失業給付の受給は関係ありません。 前の雇用保険に加入していた職場を退職後、次の雇用保険に加入まで1年以上の未加入の期間がなければ、加入期間は通算できます。 詳細は、参考urlをご覧ください。 申し訳ありませんでした。

参考URL:
http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/anteikyoku/kyouiku/