• ベストアンサー

お勧めオムニバス

buuuuuuunの回答

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

パパイヤ鈴木監修「Disco Fever」はいかがでしょう? 年代を問わず、ということでしたので、とりあえずオススメします。 どの曲もいまでもCMで使われていたりどこかで一度は聞いたことのある曲ばかりです。 今第2弾、第3弾も出ていますがこれが一番メジャーな曲揃いでしょう。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/compi/compi_disco/uicz1012.html
ZUP10563
質問者

お礼

まさにこんな回答を期待していました! どうもありがとうございました!! 必ず聴いてみますね♪