• 締切済み
  • すぐに回答を!

マイクロソフト オフィス エキスパートの取得

今 マイクロソフト オフィス スペシャリスト のWORDとEXCELを持っているのですが、エキスパートを取りたのですが、現在バージョンはOFFICE 2002 です。仕事で使うのなら2003の方が実用的と聞きましたが、2002とは、かなり違うのでしょうか?仕事でEXCELを使うのでどちらの方が役に立つでしょうか?あまり変わらないのであれば、2002で受けようかと思っています。

みんなの回答

• 回答No.1

せっかくお金をかけるのですから、より新しいバージョンを受験された方が、よろしいと思います。  2002と2003は、あまり変わりませんが、2007は、かなり違います。  あまり変わらないからこそ、2003を受験すべきではないでしょうか。