-PR-
解決済み

ガンダーラとマイウェイのカバーが欲しいのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295514
  • 閲覧数195
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (97/142)

ゴダイゴのガンダーラと、
あの有名な局マイウェイの、
ちょっとかっこいいカバーを集めたいのですが、
CDのタイトルなどわかったら色々教えてください!
出来たら
・メロコア
・パンク
・スカ
系がよいです。

ガンダーラはsnuffがカバーしていると聞きましたが、
本当に出てるのでしょうか・・・?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (32/153)

スナッフならやりかねないし、あったような気がします。
ガンダーラは、ドラメタル(ドラマ曲のメタルでドラメタル)に収録されていますし、マイウェイは、SID VICIOUSが、ザ グレート ロックンロールスインドルSEX PISTOLSでカバーしてます。(知ってたらごめんなさい) あと、インディーズでカバーされていますが良い曲が台無しにされていますのでお勧めしません。
お礼コメント
hanakotaro

お礼率 68% (97/142)

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
アドバイスに感謝します!
投稿日時 - 2003-01-10 18:33:31

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (177/791)

>あの有名な曲マイウェイの、
Sex Pistols
Usher
Kiss

ゴダイゴはMonkey Magic、銀河鉄道999ならCLUB Mix盤がありますが。
お礼コメント
hanakotaro

お礼率 68% (97/142)

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
CDをコツコツ集めてみます。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2003-01-10 18:34:18
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (11/46)

マイ・ウェイはニナ・ハーゲンもカヴァーしていたはず。
お礼コメント
hanakotaro

お礼率 68% (97/142)

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
アドバイスに感謝します!
投稿日時 - 2003-01-10 18:34:43
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 31% (17/54)

回答になってませんがフランク・シナトラのものが最高にパンクだと思いますが…。
お礼コメント
hanakotaro

お礼率 68% (97/142)

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
なるほどなアドバイス(笑)ありがとうございます!
投稿日時 - 2003-01-10 18:35:13