• ベストアンサー

ガンダーラとマイウェイのカバーが欲しいのですが・・・。

ゴダイゴのガンダーラと、 あの有名な局マイウェイの、 ちょっとかっこいいカバーを集めたいのですが、 CDのタイトルなどわかったら色々教えてください! 出来たら ・メロコア ・パンク ・スカ 系がよいです。 ガンダーラはsnuffがカバーしていると聞きましたが、 本当に出てるのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teddyboy
回答No.1

スナッフならやりかねないし、あったような気がします。 ガンダーラは、ドラメタル(ドラマ曲のメタルでドラメタル)に収録されていますし、マイウェイは、SID VICIOUSが、ザ グレート ロックンロールスインドルSEX PISTOLSでカバーしてます。(知ってたらごめんなさい) あと、インディーズでカバーされていますが良い曲が台無しにされていますのでお勧めしません。

hanakotaro
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 アドバイスに感謝します!

その他の回答 (3)

回答No.4

回答になってませんがフランク・シナトラのものが最高にパンクだと思いますが…。

hanakotaro
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 なるほどなアドバイス(笑)ありがとうございます!

• archange
回答No.3

マイ・ウェイはニナ・ハーゲンもカヴァーしていたはず。

hanakotaro
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 アドバイスに感謝します!

• ele
回答No.2

>あの有名な曲マイウェイの、 Sex Pistols Usher Kiss ゴダイゴはMonkey Magic、銀河鉄道999ならCLUB Mix盤がありますが。

hanakotaro
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 CDをコツコツ集めてみます。 ありがとうございます!