• ベストアンサー

データの移行

現在Windows98SEの環境でOffice2000を使っていますが、最近不調なためハードディスクを増設してWindws2000をセットアップし、デュアルブート環境を作ろうとしています。 Office製品のデータもWin2kの方へ移そうと考えていますが、Outlookの全てのメール・アイテムや仕訳ウィザード等も移行したいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.1

マイクロソフト社のサイトであった記事ですがどうでしょうか。

参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/Downloads/2002/pfbackup.aspx