• 締切済み

再インストールを2回するのは?

nek784の回答

• nek784
回答No.2

私の場合は1台目のデスクトップ機ではウイルス定義ファイルの更新の意味が わからずそれだけで3回以上はOSをインストールしなおししました。  ウイルス定義ファイルの更新の意味がわからなかったのはずかしいです。↑  パソコンは大丈夫,現在も活躍しています。  ただ,Meに不具合を引き起こす可能性のあることをしなければ再インストール の必要性はあまりないと思います。

yukki-asimo
質問者

お礼

回答有難うございます。参考になりました。