• ベストアンサー

FUJITU BIBLO NUV16のHD換装について

h_hikitaの回答

• h_hikita
回答No.1

自分では、この機種HDD換装はやったことないのですが 検索したら、他の人の同機種での換装の体験談が見つかり ましたので参考までにURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.hoops.ne.jp/~goyow0/Tips/HdKansou.html
makomo
質問者

お礼

参考URL、どうもありがとうございました。私もいろいろと検索してみたのですが、同タイプのPCでの換装についての記事を見つけられなかったので、大変参考になりました。 迅速な返答、本当にありがとうございました。