• 締切済み

小さいけど都内で頑張ってるカフェ

こんにちは。タイトル通りですが、小さいながら都内で頑張っていて、活気のあるカフェ知りませんか?最近スタバなども飽き気味で。。。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

中野駅北口から5分ほど歩いたところにある クラシックという喫茶店はお勧めです。 ただ、食べ物は一切なし、 飲み物も決して美味しいとは言えません・・・。 (食べ物の持込はOK) お店がとっても古くて 建物なんてかなり傾いてますが そのお店の雰囲気に魅せられる人が多い為か いつもお店は混んでます。 小さくて見つけにくいかもしれませんが 駅前の交番に聞けば 確実に分かると思いますよ。

noname#5549
noname#5549
回答No.3

こんにちは。 「スタバ」路線とは全く違いますが、 池尻大橋付近の「太陽」はすごく良いですよ。 肩凝らないし、食べ物はやたら美味しいし。 (何というかお総菜のような感じ) あと、「うどん」の美味しい、「豊前房」とか、 何故かヘアカットも出来てしまう「トロアカフェ」とか。 どこもそんなに大きくないですし、 手作りな感じがすごくします。 あ、池袋のzo zoiなんかも、狭いけど良いカフェですね。

jiyong
質問者

お礼

返事遅くなり、すいません。とても参考になります。ありがとうございます。

noname#5017
noname#5017
回答No.2

都内ではありませんが、西武新宿線、東伏見駅にあるその名も珈風絵(かふえ)に、東伏見アイスアリーナに行った時は必ず寄ります。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/kafue/
jiyong
質問者

お礼

雰囲気が良さそうな店ですね。ありがとうございます。

• piccola
回答No.1

青山にある「大坊珈琲店」は、良いですよ

jiyong
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速行ってみようと思います。