• 締切済み

身長低いけど、バイク乗れますか?

batyoの回答

• batyo
回答No.1

大丈夫ですよ。 私のいとこは(女)150cmでも、普通自動二輪免許を取って乗り回していましたし、私が大型自動二輪免許を取りに言ったときに一緒に卒業検定を受けた女の子は155cmほどでした。 バイクを起こすのは腕力はなくても出来ます。 上記の女の子は750を軽々扱っていました、もちろん卒業検定も一発で合格でした。 ぜひ挑戦してみてください。

guruguru-
質問者

お礼

750?!すごいですね~。 あんまり大きなバイクだと、体が小さいので、 周りから見たらおかしな格好になるだろうな…って思っていたのですが、 なんだかカッコいいですね! 有難うございました