• ベストアンサー

WiiTube

WiiをネットにつないでWii Tubeを利用していたのですが、今日はいろいろな画像が読み込まれません。もしかして著作権か何かの問題で一気に削除されてしまったのでしょうか

• yunpi
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

こんにちは、WiiTubeも細々修正されてまさね。丁度27日に修正されてある程度は見られるようになりました。 YouTubeで著作権保護の対応の報道後でしたからね WiiTubeで再生できなくてもYouTubeでは大丈夫なものもあります。 WiiTubeの修正を待つか、サイズ調整微妙ですがYouTubeで探して見るしかしかないような気がします。 web構築の知識があれば自分で構成してみたいところですが一利用者なのでサイトの修正を待つくらいしかできませんが・・・

yunpi
質問者

お礼

ありがとうございます。せっかく子供も一緒に楽しめてたんですが・・・残念。You Tubeで我慢します。