70年代洋楽!ピンクレディーのRecordから楽曲名とアーティスト名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 70年代にピンクレディーがアメリカラスベガスコンサートで歌った曲の楽曲名とアーティスト名を教えてください。
  • ピンクレディーが70年代の洋楽でアメリカラスベガスコンサートで一番最後に歌った曲の楽曲名とアーティスト名を教えてください。
  • ピンクレディーがアメリカラスベガスコンサートで一番最後に歌った70年代の洋楽の楽曲名とアーティスト名を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

’70年代洋楽?楽曲名とアーティスト名が知りたい!ピンクレディーのRecordから?

70年代にピンクレディーがアメリカラスベガスコンサートにて、一番最後に歌った曲なのです。 たぶん、流れから70年代の洋楽であるとは思うんですが、楽曲名とアーティスト名がわかりません^^;。 しかもピンクレディーは日本語に歌詞を変えて歌っているようで? その時の歌詞がこれです↓。 あなたと逢ってあなたを知って街の景色が明るくなった~ 道端の花にも足を止める心の余裕ができた~ 二人別々生まれ育った~ あまりこれ以上歌詞は書けませんが、これにお心当たりのある方、 これの楽曲名とアーティスト名を教えて下さい!! どちらも解からないので、調べようもありませんでした~・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「 忘れたいのに (I Love How You Love Me)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 原曲は複数のアーティストが歌っていますが オリジナルはParis Sistersのようです。↓(試聴) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1828270

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1266174
HOPinDEER
質問者

お礼

star-gazerさん!かっ。。。かっこいい~! なんでわかったんですかぁ~?(泣き!) ありがとうございます!こんなに早く正確にっ!!しかもご親切に試聴まで! まさしくこれです!!! ずーーーーーっと何年も何年も春になって道端の小さな草花を見る度に この曲を思い出し、気になっててはわからず・・・・・・、 今回聞いてみてよかったーーー!(≧∀≦)ノ感激ですっ! ほんとのほんとにありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 ピンクレディーの「忘れたいのに」の試聴は下記の方がいいかもしれません。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1266164 ちなみに日本のアーティストではLe Coupleもカバーしているようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/270233 あとその他のカバーについては下記を参考にして下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?target=SONG&tracktitle=I+Love+How+You+Love+Me

HOPinDEER
質問者

お礼

star-gazerさん、(TヘTo)クゥ…。 ありがとうございます~・・・。 試聴したとたん、あの頃が蘇って、懐かしくて・・・。 幼き自分と今の自分があんま変わってないような感じが嬉しくて・・・。 こんなご親切に~・・・。ありがとうございます!!! 大人になった今はLe Coupleのカバーもいいですね! 本当に、おかげで今日なんか・・素晴らしい気持ちになれました(*^∀^*)。 こうしちゃいられないわ、まずはレンタル屋行ってきます!!! スターゲイトさん、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋楽男性アーティストの曲を探しています

    2014か2015年発売だと思うのですが、洋楽の男性アーティストの曲を探しています。 若手のソロアーティストで、当時タワレコでおすすめされていました。 曲調はポップロックという感じでおしゃれな感じでした。pvは男性が地下鉄にいるシーンから始まって、街の景色に歌詞が流れてくる様なものでした。 曲も歌手名も忘れてしまったのですが、気になって探しています。どなたか思いあたる方いたらぜひ教えていただきたいです。

  • 洋楽のアーティスト名について教えて下さい。

    洋楽のアーティスト名について教えて下さい。 1990年代の後半頃に ラジオで たまたま流れていた曲で 曲名は「FREE」だったと思います。 曲調はバラードで、サビで何度か「FREE~♪」と歌っていたのですが、 それ以外の歌詞は どの単語も聞き取れず、覚えていません。 男性ボーカルでした。 聞いた当時の曲なのか、昔の曲が リクエストされていたのか 分かりませんが、 西暦2000年以前の曲だと思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが、「これかな?」と言うのがありましたら、 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 20数年前のピンクレディーが出演していた番組

    こんにちは。 20年以上前、ピンクレディーがメインでやってた番組で、どうしても番組名が思い出せません。 他には石野真子、外国人の女の子とかがレギュラーで出演していました。 確か30分番組で、いつも最後にピンクレディーが歌を歌ってました。 タイトルは「ピンクタイフーン」だったかな?? “ピンクレーディ、もっとめちゃくちゃに~♪ ピンクレーディ、もっと元気よく~♪”とかいう歌詞で。。。 アホな質問で申し訳ないんですが、どーしても知りたいのです。 ご存知の方いらっしゃれば、ぜひ教えて下さい!

  • 洋楽の曲名とアーティスト名が解りません。

    洋楽の曲名とアーティスト名が解りません。 どなたか教えて下さい。 すごいわかりにくいと思いますが、、、70~80年代の洋楽、女性です。 イメージだけですが。。 イッソーイズトゥパーレラー♪ イッソーイズトゥパーレラー♪ ソウィジ、ソウィジー、イエーエェーー♪ アッ、ソウィジ、ソウィジー、イエーイェー♪ 繰り返し イッソーイズトゥパーレラー♪ こんなんですけど、解る人がおられましたらお願いします。

  • 80年代洋楽

    80年代に流行った洋楽なんですが、曲名もアーティスト名も判りません・・・。 ただ判るのは、バラード系で、曲と曲との間にドラムソロがあった気がするのです。 大好きだった曲なのに判らないなんて情けないです。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞよろししくお願いします。

  • 1980年代の洋楽の曲名とアーティストを知りたい

    1980年代の洋楽の曲名とアーティストを知りたいのですが。 カセットテープをmp3に変換して添付しておきます。

  • 洋楽80年代から90年代

    洋楽80年代から90年代 1980から1990年代の洋楽です 歌詞は全然覚えていないのです。 女性がファイヤーファイヤー♪と歌っています。 何か引っかかりそうな歌があれば教えて下さい。 勘違いかも知れないですが、WINKがカヴァー曲を出したような記憶があります よろしくおねがいします

  • 洋楽タイトル&アーティスト

    80年代の洋楽に詳しい方、是非教えてください!! 10年以上もタイトル名とアーティスト名が分からない歌があります。 多分80年代に流行った歌だと思うのですが、サビの部分の歌詞が(間違ってるかもしれませんが)こんな感じです。 『irresistable,irrevesable,Icanfindthetemptation,'causeit'sphysicaI,it'slogical…』(スペースがなくて読みつ゛らくてすみません) 女性3人組のグループっぽいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非、是非ご回答お願いします!!

  • この洋楽を歌っているアーティスト名と、タイトルを教えてください。

    http://jp.youtube.com/watch?v=c7WWnJBYBr0&fmt=18 ↑You Tubeに動画をアップしたのですが、こちらの洋楽の ・アーティスト名 ・タイトル名 が知りたいです。 私に英語のリスニング力があれば、歌詞を書き起こして、 その歌詞をGoogleなどで検索する事ができるのかもしれませんが、 残念ながら私にはそこまでの英語力がありません。 ぜひあなたの力を貸していただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 85~90年代、オススメの洋楽は?(特に30代女性に質問です)

    恥ずかしいことに、洋楽はあまり知らないのでこれからいろいろ聴いていこうかと思ってます。 80年代後半から2003年位の範囲でオススメの洋楽を教えてください。 知っているアーティスト (ボンジョビ、ビリージョエル、TOTO、クイーン、シカゴ、、)これ以外でお願いします。 アーティスト名、グループ名のみでも構いません。 よろしくお願いします(^^;)

専門家に質問してみよう