• ベストアンサー

お医者さんが多いメーリングリスト

お医者さんが管理者とか、専門医などが多く入っていて、医者じゃない人でも利用できる MLなどありますか? 出来れば、糖尿とか肥満などに関する医療関係のMLを捜しているのですが フリーMLなどでは見つかりませんでした

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.3

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.dr-meal.com/link1.html

その他の回答 (2)

• dagayan
回答No.2

Yahoo! eグループのMLは探されましたか? メンバー登録や承認が必要なMLばかりだと思いますが、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.egroups.co.jp/
  • yuka01
回答No.1

参考になるかな?違ってたら気にしないでやってください http://www.mydoctors.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.mydoctors.co.jp/index.html