解決済み

お医者さんが多いメーリングリスト

  • 困ってます
  • 質問No.295433
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (7/263)

お医者さんが管理者とか、専門医などが多く入っていて、医者じゃない人でも利用できる
MLなどありますか?
出来れば、糖尿とか肥満などに関する医療関係のMLを捜しているのですが
フリーMLなどでは見つかりませんでした
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

下記URLを参照してください。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (28/146)

参考になるかな?違ってたら気にしないでやってください

http://www.mydoctors.co.jp/index.html
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (19/58)

Yahoo! eグループのMLは探されましたか?
メンバー登録や承認が必要なMLばかりだと思いますが、参考にして下さい。