• ベストアンサー

FF11のwindows版って完全無料?

この質問よりも前にされている質問などを拝見したところ、かなりの数の人がFF11に興味があるようで・・・。したと質問でみたところ、FF11はWindowsのPCで体験版が遊べるようで、さっそくやってみたいのですが、これは完全に無料なのでしょうか?ゲームを遊ぶためにもしなにか料金が必要なら教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

体験版は無料ですよ。 というかあれはベータテストですよね? テストユーザーには、バグ報告などが義務付けられてはいませんが、そういうことを期待されてる訳です。 回線使用料などの料金は当然自己負担です。 まぁベータテストは希望者が殺到しますし、もし人数制限があるのなら、申し込んでも選ばれるとは限りませんが。

kenryu
質問者

お礼

なるほど。やっぱり制限があるんですね。 MMORPGをやってみたく、色々探している最中なんです^^ 回答ありがとうございました