• ベストアンサー

意表をついた選曲。

lumiereの回答

• lumiere
回答No.17

えーーっと・・・  ベルばら。 「ベルサイユのばら」オープニングの曲です。 メロディが意外にもかっこいいので、意表をつきつつ、拍手ももらえる歌だと・・・ あと、私がこれまでカラオケで歌った中で、一番意表をついてしまったのが  Dir en grey 「残-ZAN-」「Berry」 mikitanukiさんが、普段周りからは、おとなしい印象を持たれることが多い、という方であれば、こういうハードなやつ歌うだけでかーなーりー意表をつけます。ついでに、ウケも狙えてGOOD。 それと、英語やフランス語など、日本語意外の歌を歌うっていうのも、意表をつけるかと思います。BoA「ID:Peace B」の韓国語バージョンとか(私は歌えないですけど)。

noname#7302
質問者

お礼

ベルばら、実は歌は知らないんです。 アニメは見たことなくって・・・。 でも漫画の方は中学のとき歴史の先生が「勉強になるから」 っていうことで貸してくれて、かなりハマって読みました! オスカル・・・とても胸がドキドキしたのを覚えています・・・。 ↑話それまくり~。 う~ん、大人しいという印象を受ける方かもしれません。 自称お嬢系なので(笑) Dir en greyは思いもつきませんでしたね~。 自分を捨てて、まわりをびっくりさせてみたいです。 意表をつくのが好きな私にはピッタリかもしれません。 ありがとうございました!! さて、この場を借りまして・・・。 みなさまたくさんの回答、本当にありがとうございました! 明日は土曜日! いっちょやってみようと思います!! さ~今から練習だ~。 本当に本当に心からありがとうございました!!!