• 締切済み

産婦人科に行きたいのですが、いろいろと問題があります。

kokuharuhiの回答

回答No.2

こんにちわ。 僕は(っといっても女です)先日婦人科にお世話になりました。 ひとつの提案として、規模の大きな病院にいくことをお勧めします。 そういう所ならば、先生もいろんな患者さんを見ていると思いますので、 しっかりと診察して下さいますよ。 自分の体の事ですし、何もしないままだと、 体のほかのところにまで影響することもあるそうです。 是非、躊躇せず診察を受けてもらいたいと思います。

tamagoduck
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 近所には大きな病院はないので、少し都心にでて探してみます。 ありがとうございました!