• ベストアンサー

PS版のビーマニの曲をパソコンで聴く方法を教えて!

inaken11の回答

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.3

ムービーや音楽を吸い出すフリーソフトがあります。 しかし、ビーマニはどんな型式で音楽が収納されているのか解らないので、うまくいくかは保証しません。 ソフトは、参考URLのPsxMC開発室にあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/~mkb/index.html
howk
質問者

お礼

inaken11さんありがとうございます!早速ダウンしてきました!とても便利です。ビーマニの曲も録音できました(ベースの部分だけですが) また質問したときは、教えて下さい!ありがとうございました!