• 締切済み

アディダスのCMソング

ちょっと前までやってたアディダスのCMで、サッカー選手が金網の中でサッカーするのがありますよね。あのときに流れている音楽の曲名を教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • toppo2002
  • ベストアンサー率13% (110/841)
回答No.1

ストラングラーズの「ピーチス」かな。 言われているCMかどうか自信はないんですけど。 硬派のパンクロックバンドだったらしいですよ。 最近のテレビCMのところを読んで下さい。

参考URL:
http://www.easy.ne.jp/s-cafe/video/mag/2002/010.html

関連するQ&A

  • ナイキのCMソング(アディダスじゃなかった・・・)

    ちょっと前までやってたナイキのCMで、サッカー選手が金網の中でサッカーするのがありますよね。あのときに流れている音楽の曲名を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • ウィダーのCM曲と、アディダスのCM曲教えて下さい!

    キムタクの出ている森永のウィダーinゼリーのCM曲 「Rock`n roll all nite~♪」と聞こえる曲と、 ちょっと前にやっていたアディダスのCMで 「ルールはなし。入れたもの勝ち」というサッカーをやる選手達のバックに かかっていた「カモンカモンカモン~♪」という曲、教えて下さい!!

  • アディダスのCMの曲

    今流れているアディダスのCMで、 女性の歌っているジャズっぽい曲名が知りたいです。 結構激しい感じで・・・ 聞いたこと有るような無いような・・・。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アディダスのCM

    イギリスからです。 アディダス[footballitis]のCMが日本でも流れていると聞きました。 こちらのそれは、ジダンやベッカム、バルテズに混じって、凄く小さく川口選手が映っているだけです。(識別困難) 日本のモノはトルシエさんとかアレックスとかが出ているらしいので是非見てみたいです。 どこかのサイトで見れますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカー選手の出演してるCM

    教えてください、サッカー選手の出演してるCM(例えばペプシとかアディダス)なんかのCMが見れるサイトってありますか?

  • ナイキ!?アディダス??CMの彼は??

    サッカー選手が出演しているCMです。 ロナウジーニョが、審判からスライディングされる 内容なんですが、競技場に出る前の通路で 選手がボールをパスしている映像で 最初に右端に出てくる イケメンの男性はどこのチームの誰ですか?? 見る度に気になるのですが、ユニフォームの色も 覚えられず、一瞬で場面が変わるので サッカー好きの主人にも説明出来ず。 どなたかわかる方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古いCMソング知ってたら教えて

    ずーっと、ずーっと前から疑問だったCMソング。 どなたか、教えてください。 1. 20年位前の、サントリー・ロバートブラウンのCMで、ボトルの中のウイスキーが左右に揺れている映像のバックでかかっていた音楽です。確か、ハーブアルバートと画面に出ていたような記憶があるのですが、曲名を教えてください。 2. 15年位前の、「渡辺篤のたてもの探訪」のコマーシャルでかかっていたクラシック音楽です。なんのコマーシャルかは忘れました。なんとなくスペイン(ガウディ)っぽい家や町並みのバックでかかっていました。 よろしくお願いします。

  • adidasの新シューズ「adidas_1」のCM曲は誰が歌っているの?

     adidasのスニーカーのCMで、黒人の男性がベッドからスニーカーを履いて、無重力な様子で走ってまたベッドに戻る……といった中で流れる、ゆったりとした女性が歌う曲は何ですか? また、どこで買えますか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古いナイキのCMが見たい

    2,3年前にやってたナイキのCMで、金網の中で超有名選手たちが、3人ずつのチームに分かれて試合するCMが 見たいんですが、見れる所を知ってる方がいましたら教えてください。ちなみに中田選手のホームページで小さいサイズのは、見れたんですが、もっと大きいバージョンでみたいと思ってるんです・・・ よろしくお願いします。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカーの画像を探しています。1~2年前のアディダスの

    サッカーの画像を探しています。 1~2年前にアディダスのホームページで小さい子供とサッカー選手(カカ、ベッカムなど)が一緒にサッカーをしていた画像がありました。 その画像を探しています。ご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。