• 締切済み

アディダスのCMソング

ちょっと前までやってたアディダスのCMで、サッカー選手が金網の中でサッカーするのがありますよね。あのときに流れている音楽の曲名を教えてください。

• CM

みんなの回答

• toppo2002
回答No.1

ストラングラーズの「ピーチス」かな。 言われているCMかどうか自信はないんですけど。 硬派のパンクロックバンドだったらしいですよ。 最近のテレビCMのところを読んで下さい。

参考URL:
http://www.easy.ne.jp/s-cafe/video/mag/2002/010.html