• 締切済み

ビデオ録画の時だけ映像が乱れる

最近、急にビデオの画面が悪くなりました テレビ ・・・テレビ ビデオ1・・・HD・DVDレコーダー ビデオ2・・・ケーブルテレビ となっているのですが、急に、ビデオ1のみ画像が悪くなりました。 何が悪いのでしょうか? ビデオでもL-1にしてケーブルテレビの画像を録画するときはキレイです。 宜しくお願いします。

• wn53
  • お礼率57% (19/33)

みんなの回答

• m_inoue
回答No.2

普通は接続ケーブルの端子が緩んでいるか錆びている

wn53
質問者

お礼

後ろはテレビ台を動かさないと見られないので、休みに入ったら主人に手伝ってもらってテレビ台を動かし、見てみます。 なんせ、ブラウン管なもので・・・ ありがとうございました。

• sorutan11
回答No.1

こんにちは、各機器のケーブルの接続をチェックしてみてください。   画像ケーブルの接触の不具合が有る場合、解消できると思います。

wn53
質問者

お礼

後ろはテレビ台を動かさないと見られないので、休みに入ったら主人に手伝ってもらってテレビ台を動かし、見てみます。 なんせ、ブラウン管なもので・・・ ありがとうございました。