• ベストアンサー

MicrosoftのIMEについて

MicrosoftIME2002を使用していますが単語登録やフォントの設定 をバックアップしたいのですがどのファイルを保存すればいいかわかりません。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.2

ユーザー辞書のバックアップについては、下記URLを参照してください。 フォントは C:\WINDOWS\FONTSフォルダにファイルがあると思います。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0378.html
carpfan
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nek784
回答No.1

IMEのユーザー辞書は「imejpusr.dic」をバックアップとればいいと思います。

carpfan
質問者

お礼

ありがとうございました