-PR-
解決済み

MicrosoftのIMEについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295395
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (20/37)

MicrosoftIME2002を使用していますが単語登録やフォントの設定
をバックアップしたいのですがどのファイルを保存すればいいかわかりません。
わかる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

ユーザー辞書のバックアップについては、下記URLを参照してください。
フォントは C:\WINDOWS\FONTSフォルダにファイルがあると思います。
お礼コメント
carpfan

お礼率 54% (20/37)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-19 16:54:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (145/411)

IMEのユーザー辞書は「imejpusr.dic」をバックアップとればいいと思います。
お礼コメント
carpfan

お礼率 54% (20/37)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-19 16:54:32